※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチ
妊娠・出産

健診後におりものに出血があります。病院に連絡するべきか、様子を見るべきか迷っています。前駆陣痛かどうかも不安です。

経産婦です🙇
本日健診で卵膜剥離してもらい、刺激からかおりものに出血みられてます
この間隔は病院に連絡ですか?
それともまだ様子見ですか?

お腹がきゅーっと張って、生理痛の重めぐらいの痛みでまだ我慢できるレベルです
前駆陣痛なのか2人目なのにわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10分間隔な気がします。
れんらくしてみた方がよさそです

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    定期的にきていたのに急に5分、8分とバラバラになってしまいました🙇

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、。
    私は、病院の方から経産婦だから15分間隔で電話してと言われていましたが、気づいた時にはもう10分間隔で、あれよあれよと間隔が狭くなって、病院まで20分くらいでしたが着いてすぐ内診すると全開で二回いきんで産まれました。車で産まれなくてよかったね!と言われたので、病院への連絡は早いに越したことがないかなと思いました(^^)!

• 10月13日
こりあん

うーーーん、わたしだったら5分間隔くらいになってから連絡するかもですが、とりあえず病院の指示を仰いでもいいかもしれませんね!☺️

みなまま

間隔は短くなってきてるなら陣痛っぽいですね!
痛みは強くなってきてますか??

私3日ほど前にまさに同じ状況で、2人目出産で、5分間隔で我慢できるくらいの痛みがきてるから病院にら行ったら数時間後には遠のいて一旦退院で、10時間後くらいに本陣痛きて再入院しました🙆‍♀️

助産師さん曰く本陣痛なら絶対強くなっていくし、間隔が空いてくるってことはないってことでした🤣
1時間くらい様子見て明らかに強くなってきてる痛みなら本陣痛ですね😊
私もここで質問しました🤣

頑張ってください💕

今日の検診は何時頃でしたか?
私は朝10時にグリグリされてずっとそこから痛くて夜陣痛になりました💦
経産婦でお産が早いと思うから15〜10分間隔になったら連絡して!と言われていたのでそろそろした方がいいと思います(><)
生理痛より痛いというのは怪しい気がします!

• モッチ

モッチ

ありがとうございます
    健診は9時ぐらいでグリグリされてからそこから張ったり痛みはありますね💦
    朝より痛み増してます
    もう陣痛に繋がって欲しいです🙏

• 10月13日

退会ユーザー

下の子の時は陣痛と気付かずに冷や汗かきながら腹痛に耐えてトイレに引きこもってたりしていたら破水したんですがもう7分間隔だったので気をつけてください✨
    陣痛になりますように〜🙏💕💕

• 10月13日
モッチ

皆さん、優しいお返事ありがとうございました✨
本日無事に第二子出産できました😭
これから、2人育児頑張っていきます‼️