※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
お仕事

仕事が嫌で転職を考えています。同じ経験をした方、成功事例が知りたいです。

春に時短で仕事復帰しましたが、
もともと嫌いだった仕事なので
辛すぎてすでに辞めたいです😢
仕事が嫌だなんて、、甘えでしょうか?
転職しようかとハローワークも行きましたが
なかなか難しそうです😢😢😢

同じように悩んでる方、
転職成功した方いらっしゃいませんか😢😢

コメント

まま

いやーわかります😅私も6年目の仕事、時短で復帰して5カ月ですが上司が嫌になって本気で転職悩んでます。けどいざ探してみるとやっぱり最初から時短で募集してる所は本当に少なくて😵難しいですよね💦

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

同じです😭私も新卒から入社して6年目です!
    お子さんの月齢も同じですね❤️
    私も探してみたんですけど、田舎っていうのもありパートじゃないと難しそうです😢😢😢

• 10月13日
non

私も新卒7年目で時短ですが、転職活動中です
転職サイトやハローワーク登録してますが、なかなか条件に合うものありません😭
仕事も人間関係も嫌だし定休日と勤務時間的にフルタイム戻れないので転職したいのに。私も田舎なので正社員は厳しいのかな、、と途方に暮れてます😂

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

わぁー…
    同じですね😢✨
    私もシフト勤務でフルタイムだと生活やっていけなくなるので、早めに転職希望なのですが現実は厳しいですね💦
    本当どうしたらいいのでしょうかね😭😭

• 10月14日