※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

旦那の不倫でストレスを感じながらも、妊娠初期で流産せずに続けている方の経験を知りたいです。毎日検査薬はできないので、同じような経験の方、教えてください。

大きいストレスあっても
妊娠初期で流産せずに
継続出来たよ!って方居ますか??😢

ここ2ヶ月
旦那の不倫に悩まされてる中
妊娠が発覚しました。

毎日怒鳴られストレスが凄いです。

妊娠検査薬したらいい話なんでしょうが
毎日検査薬はしてられないので
同じような経験がある方居ましたら
教えてください。

コメント

a

まずはお身体大丈夫でしょうか?💦
わたしは授かり婚ですが、旦那が訳ありで妊娠初期から出産まで旦那と喧嘩ばっかりですんごいストレスたくさんかかってました!
が、無事出産できてスクスク育ってます!

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    初期症状が出てきたり消えたりで
    不安しかない毎日です。

    母親の気の持ちようなんですかね😢
    頑張って継続出来るよに
    頑張ります!!!!

    明日の朝、検査薬してみます(´・ ・`)

    ありがとうございます😢!!!

    • 10月13日
deleted user

大丈夫ですか?😢
初期ですし、つわりも始まる頃かと思いますので、尚更辛いですね…
1人目の時元カノとのいざこざ?や、金銭面でかなりストレスでかなりしんどかったです。。

幸い何事もなく娘は産まれ、元気に過ごしてくれてます😊

しずく

つらいですね…毎日お疲れ様です。

旦那との関係性とは違いますが、5週からつわりが始まり寝たきりになり安定期に入っても続き、今まで生きてきた中で最も辛い期間でした。
体がちぎれそうな吐き気で身動きできず、食べられずに毎日胆汁と血を吐いて、ストレスというか心が死んでました。
本当にもう誰か殺してくれと思ってしまっていました…

それでも元気に生まれてきてくれましたよ😊

kANA

義母と同居でクソ旦那も最悪ですが、なんとかここまで来ました。
喧嘩してない日は無いってぐらい喧嘩してます。日々ストレスです!ストレスで妊娠トラブルは多いです😔
お腹の赤ちゃんにはホントにホントに可哀想と言うか申し訳ないと思っています‼️