※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の胃腸炎の治りについて、食事や外出のタイミングについて相談です。便秘から急に下痢になり、治療を早く受けたいとのことです。

娘が胃腸炎になりました😨


大体どのくらいで治りますか?
これ食べるといいよ〜みたいなのありますか?
遊びに(公園など)はいついけるようになりますか?


いつもは便秘で薬飲んでるくらいなのに
昨日、今日は毎回💩まじってる😭
する時かなりのギャン泣き💦

早く治ってほしい😭😭

コメント

さくら

娘も今胃腸炎真っ最中です😭
時々なりますが、娘の場合は4ー5日でやっと嘔吐下痢や熱が落ち着いて、外で遊ばせるのは発症から1週間くらいしてからです😭😭😭
今4日目ですがやっと熱が少し下がり嘔吐も減ってきました😣

症状が下痢だけならもう少し早く回復しそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの同じですか😭😭
    可哀想ですよね😭

    うちは風邪なども引いたことがなかったのではじめての病気です😨💦

    症状は下痢だけです!
    食欲もあります!
    1週間ないくらいで治りますかね💦

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

下痢や嘔吐がおさまって食事がきちんと取れるようになったら一般的に治ったと病院では診断されると思います😅まだ小さいのでしんどいでしょうね😭💦
お気持ちお察し致します💦

嘔吐や下痢が続いてる間は消化にいいうどんやおかゆなどがいいと思います。しんどくなって本当に食べなくなるとゼリーあげたりしてまし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子が2歳手前でなったときは嘔吐も下痢も両方だったので完治まで10日くらいはかかりましたねー😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は食欲はあるし、嘔吐はないので本当に下痢だけです😨

    はじめて病気したのであたふたしてます😂💦

    うどんやおかゆですね!!
    今日の夜ご飯うどんにしておいてよかったです👏🏻

    上も下もだと10日も治らないんですか😭😭
    それは辛いですね😭💦

    • 10月13日