※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
子育て・グッズ

第二子が生まれるので、おむつを買い溜め中。在庫と購入予定の量を共有し、買いすぎか相談中です。

皆さんAmazonプライムデー、おむつとか買い溜めしました?!

息子がおむつLサイズで、間も無く第二子が生まれるんですが、これは買いすぎですかね?😂

【現在の在庫】
メリーズ
新生児テープ 2袋 180枚
Sテープ 2袋 164枚
Sパンツ 2袋 108枚

【買おうと思ってる量】
メリーズ
Sテープ 5袋 574枚
Mテープ 2袋×5箱 760枚
Mパンツ 2袋×5箱 740枚
Lパンツ 2袋×5箱 560枚←今息子が使ってるのでサイズアウトしたら第二子の分かなと💦

コメント

りぃ(26)

Sパンツはつかわず
Mからデビューしました!

なのでSパンツは必要な西松屋等でもいいのかな?と🤔

そしたらビックサイズ買っておいても損はないのかな?と思います!

• 人参とトマト(´・ω・`)

Sパンツは私も息子の時に使わなかったので買う予定がなかったんですが、商品入れ替えで激安だったときに買っておいたものです🤤

ビッグサイズなかったんですよー息子に欲しかったのに( ; ; )

• 10月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

パンツは既に購入されてるリストでしたね💦
    失礼しました🙇🏻‍♀️

• 10月13日
あゆみ

今安いですよね✨
メーカーが肌に合わないってことはありませんか??
私も買いだめしようか迷いましたが、娘の時にオムツのメーカーが合わなくてかぶれたことがあったので…もし無駄になったらと思って手を出しかねてます😂💦

確かに肌に合わないのは怖いですね💦息子はなんともなかったんですが、娘はわかりませんもんね。。もう少し量を調整しようかな( ; ; )

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

一年位置いといても邪魔にならないなら全然良いと思いますが、場所問題はクリアしてますかね?🤔
あとはもしメリーズがお肌に合わなかった時が怖いですね😭💦
合ってればお得ですが合わなかった時大量に無駄になるので…ハイリスクではあると思います😭💦
個人的にはSパンツを買うのに何故Mテープも買うのかが謎でした🤔
どう使い分けるのかにもよりますが、新生児〜Sサイズまではサイズアップまでの期間が短いので下手したら余りませんかね?💦

場所は近場の実家に許可を得て置かせてもらうことになってるので大丈夫なんですが、他の方もおっしゃるように肌に合わなかった時が怖いですね💦
    Sパンツは商品入れ替えの時に激安だったので買いました!Sサイズいつまで使うかですよね😟
    息子が7ヶ月くらいまでテープ使ってたのでMテープもこれくらいは消費できそうな気がして…

でも肌に合うかを考えてもう少し調整します( ; ; )

• 10月13日
胡桃

個人的には、メリーズが合えばいいですが、合わない可能性もあるので、もう少し少なめでもいいと思いますが😅
ブラックフライデーも同じくらい安かった気がするので…様子見でも…💦
プライムデー自体は年に2回なので、次の7月ごろまでの分ですかね?

ちなみにメリーズ、楽天のポイントバック方が実質だとお得です!

プライムデー、年一回だと思ってました!そして楽天よりもお得だと思ってたら確かに楽天の方がお得ですね🥺
    ありがとうございます😊

今回は少なめに買うことにします💓ありがとうございます👍✨

• 10月13日