※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

メリーを買うか悩んでいる女性がいます。最近ぬいぐるみに興味があり、2人目の子供が3ヶ月で買うのは遅いか迷っています。メリーの便利さや使用期間について教えてください。

メリー買うか迷ってます💦
最近ぬいぐるみなどを目で追ったりするので
興味あるかなぁーと、、
一人目のときは買わずで、二人目の3ヶ月、今更?と思いますが、、どうでしょうか💦便利ですか?いつくらいまで使えますかね?

コメント

ママリ

うちは3か月頃にベビージムを買って、回るところが取り外せたのでベッドに付けたりしてましたが、その頃に目で追ったりしてちょっとの間遊んでくれたり、アンパンマンなのもあってか今でも時々遊んでます😂

ひまわり

遅くはないと思いますが、うちは手で掴むようになってから握ってぶんぶん振って壊れました笑 とってもたのしそうです笑 でも上の子はそうゆうことしなかったので人によるかもしれません🥰

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンの8wayウォーカージムってやつを使ってます!
もうすぐ3ヶ月ですが、まわすと声出して喜んでます😊成長に合わせて形を変えて1年近く使えるのでこれから楽しみです‼

まめた2902

プーさんの変身するメリーはとても役に立ちました!おもちゃ掴めるようになった今は少しの間だったら1人で遊んでくれますし、上の子達はつかまり立ちの頃まで使っていました!

ぴす

まとめてですみません。
皆様、ありがとうございます!
買う方向で検討してみようと思います!
ありがとうございました😊