※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。妊娠線のクリームについて どんなのを使っているのでしょうか?

今月5ヶ月に入る初マタです←
そろそろ妊娠線を気にしなきゃと
思ってるんですけど
妊娠線のクリームは、
どんなのを使ってましたか?

コメント

スネ妻

あかちゃんも使える、低刺激のものを使用していました。
残った分は産後にあかちゃんも一緒に使いました^ ^
特に妊娠線は出来ませんでした。

ただ今思うと、安い物でも良かったかなと思ってます。
保湿することで予防にはなると思いますが、
結局は体質によるそうなので^^;

いろはママ

私は、ジョンソンベビーのすこやかナチュラルクリームを塗っています。
ちなみに、高いクリームだから防げるわけではないので
自分の体質に合ったものを選ぶといいですよ(^-^)
オイルや、クリーム、乳液など
いろんなタイプを試供品で試すといいですね!
ちなみに、私は七人目を妊娠中ですが、一度も妊娠線は出来ませんでしたよー!

ふみ

ママアンドキッズ ナチュラルマーククリームを3ヶ月頃から塗り始めました。

妊娠線はできませんでした。

他の方もおっしゃってますが、安いやつでもよかったのかなと思いました。

もし仮に妊娠線ができても、それは母親の勲章だと思うので、それはそれで素敵なことだと思います。

みーたろ

あたしは普通の保湿剤(元々持っていたもの)を塗ってました( ^ω^ )
妊娠線用のクリームを塗ってる友達が多かったですが、結局は保湿の問題なので普通の保湿剤を使ってました\(◡̈)/♥︎
妊娠線全く出来なかったですよ〜♫まぁ、あたしの場合、元々太っていたので、妊娠線出来にくかっただけかと思いますが(´xωx`)