※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

優しく言えば生返事で全然話聞いてもらえなくて、我慢できなくて怒って…

優しく言えば生返事で全然話聞いてもらえなくて、我慢できなくて怒って言えばヒステリーとか短気と言われ聞いてもらえなくて、私の話は全く聞く気がないんだね。

機嫌いい時だけ、言ってくれたらやるのにって…

家族としてどうなの? そんなんだったらもう旦那としてはいらないよ。かろうじて父親として少しだけいた方がいいのかなって思う程度。

本当にもう一緒にいたくない。

コメント

mimi

めっちゃわかります😔大丈夫ですか?しんどいですよね、、うちの夫もこっちがギリギリまで我慢して限界になって言うと、そのように言ってきて、最近はやり場のない怒りと情けなさで疲れます。何でこっちが間違っているみたいに言われなきゃならないんだ、って。機嫌伺うのも面倒🙄

自分の都合のいいように言ってきますよね😩ほんと世の中の子どもの方がよっぽど大人だと思います。

子どもの事を考えるといた方が、と思いますが、そんな感じでしかいられないなら!もうこっちに関わらないでいいよ、と思いますよね。

• あ

ご心配ありがとうございます。しんどいです。やり場のない怒りと情けなさ…本当にわかります。全く同じ気持ちです!

本当なんなんですかね…私のことを下に見てるとしか思えない対応でどんどん嫌いになります。

自分の気持ちとしては、見下されてるうちはもう修復不可能かなと思うので、あまり関わりたくないし、離婚したい!と常に考えているけど、子どものことを含めるとなるといた方が経済的にだけは安心かなと思ったりして、悩んでしまいます。

• 10月14日
  • mimi

mimi

ですよね、、。私も分かりすぎてほんとまいめろさんが心配になります。

めっちゃわかります、見下している感じで、、嫌い、という言葉じゃ物足りないくらい、、嫌悪感しかないです😩そして、自分がおかしくなりそうです🙄

それも一緒です😭子どもの事、生活の事考えると、お金は大事だしあるに越した事ないから経済面だけみるといた方がいいけど、本当それだけですよね🤔あと、力仕事とかちょっと面倒臭い事頼めるくらいで🙄でも、子どもの事考えると踏ん切りなかなか付かないですよね、、どうせするなら早めがいいだろうし。

• 10月14日