※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

旦那の愚痴になります旦那は単身赴任。と言っても東京の端っこと端っこ…

旦那の愚痴になります

旦那は単身赴任。と言っても東京の端っこと端っこに住んでいます。旦那は朝が早く、残業も多いので会社が部屋を借りてくれています。ワンルームなので私と娘も一緒に暮らすことは厳しいです。
日曜しか休みがなく、2週間に一度しか帰ってきません。
仕事で疲れているからと隔週で土曜の夜に帰ってきます。
仕事で疲れているのはわかっています。
でも、私だって疲れます。家ではいたずらばっかりするし、公園行ってもお友達のおもちゃを欲しがったりして止めるのに必死なんです。
夜も寝ないから
この間はテレビ台からテレビを落としました。急いでフェンスを買いましたがよじ登っています。猫よけのトゲトゲもダメみたいです。
テレビ台に登るようになったので裏のボタンを押して電源を切ったりいたずらしてます。
もう怒るのも疲れました。

旦那はたまに帰ってきてちょっと娘の相手をして
可愛いなぁ育てやすい子だよなとか言ってます。

いらいらしてもう疲れました。
今日だけで10回以上テレビ台のフェンスの中に入っています。洗濯機を設定したり、お風呂掃除をしたり、私がトイレに行っている間にいつの間にか入っています。
怒りすぎて喉もガラガラ。怒り方もこれで良いのか分かりません。今は寝室にこもって泣いてますがまたきっと登ってるんだろうなぁ。

旦那は娘を育てやすい子だと思ってるから話したって聞いてくれないので愚痴も溢せないんです。
ここくらいしか吐き出す場所がない、、、

旦那は去年の8月にお酒を飲んだ勢いで旦那よりいくつか年上の女とホテルに行きました。結婚してることを言わずにしたので訴えられています。
一昨年の12月に娘が生まれそれから私とはずっとセックスレスで、8月にその女としたんです。産後落ち着いた2ヶ月ごろからは私から誘っていましたがしてくれませんでした。
本当は顔も見たくないくらい嫌いです。常にぶん殴りたいと思ってます。

愚痴聞いてくれてありがとうございました
ただ吐き出しただけなので文がまとまってなくてすみません。
スルーしてください。

コメント

竜ママ🌟

すまいるさん大丈夫ですか??
気になってコメントしてしまいました。。
息子と同級生なのもあって。。
この時期はいたずらに凄いですよね。。
うちの子も朝から寝るまでイタズラします。
机に乗ったりイスに乗ったりで。。
常に怒ってます😅