※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

出産後の入院中、余裕はありましたか?本を読む時間が欲しいですか?眠れないときに本を読むことができるでしょうか?

今週第二子出産を控えています。
約5日間、普通分娩の予定です。
二人目を出産されたかた、入院中の過ごし方など余裕はありましたか?
授乳やオムツを頻繁に変えたり、痛みがあると思うので休んだりするとおもいますが、暇な時間はありましたか?

1時間くらい余裕があれば、資格勉強の参考書を持っていくか悩んでます。
携帯は連絡取る程度で、他にいじったり動画見る予定がないので、、本を読む感覚で!

産後ハイで夜眠れないときにみたりできるかなと。
参考までに教えてください。

コメント

うちは母子別室だったので、暇でしたよー😂✨体も1人めより全然楽でしたし!
同室なら忙しいかもですが🥺

る

暇な時間があるかは赤ちゃんの性格とママの産後の容体、その病院の設備?にもよるかと思います〜!

うちの子は上も下もずーっと寝てたので暇でした笑
ひたすら我が子の写真撮ったり、育児日記書いたり完全に産後ハイでした!

1人目は個室でしたがシャワーとかトイレは共同だったりで少し忙しかったですが、2人目はシャワーもトイレも部屋についてたので何もすることなく暇でした笑
あつまれどうぶつの森発売されてたら持ってこうと思ってましたが、発売前に産まれました🤣

みなまま

絶賛入院中で母子同室ですが、経産婦で指導もほぼなく暇です🤣
コロナで面会NGなので余計ですね!

痛みがひどくなくて、体調がよければ1時間くらいなら十分勉強できると思います😊