※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

引っ越して1ヶ月経ってない我が家ですが、今日仕事から帰ってインターホ…

ちょっと聞いてください😑

引っ越して1ヶ月経ってない我が家ですが、今日仕事から帰ってインターホンに連絡があったので再生したら旦那の叔母と祖母が写っていました。
え???と思って日中家にいた旦那に聞いたら、二人が来たと。
勿論朝ドタバタして出たので家は片付いておらず、招いてもいないのに連絡も無しに急に来るって非常識じゃないですか?
新築祝いでも持ってきたのかと思ったら手ぶら。元々義実家は嫌いでたまーに子供を見せに行くぐらいですが、ありえなくないですか?😓

コメント

ママリ

身内だから手ぶらできても私は何も思わないです、、!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私の身内はみんな新築祝いとか、忙しいだろうから日を改めて行くねとか言うのにとから思うのは、元々私があちらをあまり好きじゃないからですかね😂

• 10月13日
空色のーと

手ぶらでこられても、私は気になりません😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

手ぶらで来た事より招いてもないのにアポ無しで平日の夕方に来た事にえ!?😓と思いました🤣

• 10月13日
283

急に来るのは、非常識です。絶対、嫌です

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね!絶対嫌ですよね!元々仲良くしてて好きな義実家ならまだしも😓本当嫌な思いしました😑

• 10月13日
  • 283

283

お子さんいて、仕事されてて、引っ越して一ヶ月、、、まだ片付けとか落ち着いてないかもな、、、となぜ思わないのでしょうね?(#`皿´)
    自分の家族でも、急に来られたら嫌です。怒って当然です!

• 10月13日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

普通そう思いますよね😭自分の家族でも落ち着いたら行きたいから連絡してねって言ってくれて助かったのに、何で???ってなりました。わかってもらえて嬉しいです😭

• 10月13日
ぴくみん

急に来るのも失礼かと思いますし、それで新築祝いでも持ってきてくれたのかなぁと思って見てたらそれすらもなかったら何のために来たん?しかもいきなり?って思ってしまいます😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

いや本当それなんです!!!!新築祝いは?ってスタンスでは無いですが、手ぶらで何しにわざわざ平日の夕方に来たん?って言いたいです本当😑😑😑😑

• 10月13日
  • ぴくみん

ぴくみん

手ぶらで来られたことには別になんとも思いませんが、アポ無しってゆうのがありえないですしそんな忙しい時間に来るのも無理です😹😹😹

• 10月13日
moon

あり得ないです!
絶対いやです😤

もも

今さらですが、コメントさせてください。

私も結婚した時、引越し当日にアポなしで義両親が来ました!業者帰ったばかりのダンボールまみれの家に、、、
ちなみに手土産は手作りのお弁当でした。
アポなし嫌ですよね。私は旦那から強く言ってもらいましたよ!