※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

産後2ヶ月のママやってます。旦那に夫婦の営みいつになったらいいの?っ…

産後2ヶ月のママやってます。
旦那に夫婦の営みいつになったらいいの?ってちょっと責め口調で言われました。
私は奥まで切開しているので正直に傷の痛みが怖い事、1ヶ月検診時のエコー検査が痛すぎて恐怖しかない事を伝えました。また、完母の為か、胸に触られるのが嫌です。これは女性ホルモンバランスが崩れてるからそう感じるらしいよと、自分なりに調べた事を伝えました。
旦那の反応は、だから浮気する男がいるんだな。そんな事言ってたら離婚されても文句言えないぞ。です。
行為の恐怖や嫌な事を我慢してまで、旦那の要求に応えないといけないのでしょうか?
デリケートな内容でごめんなさい。
まだ産後2ヶ月なんだよ?と伝えてもあまり理解してくれていない様子でした。
私はまだ身体的にもしんどいのでしばらくは断りたいです。
男性はこんな感じなのでしょうか......

コメント

ミニブタ

我慢させるのは可哀想だな〜と思って3ヶ月位の時にトライしましたが私も中まで縫ってたのでめちゃめちゃ痛かったです😂
途中で泣いちゃって終わりました😅
その後、6ヶ月でやっと最後までできました💦
できないから浮気するのは話が違うと思いますが・・・・
旦那さんにおしりの中1回縫われてて💩する時の気持ち分かる?!って言ったら
あー・・・痛いよね😨笑
って分かってくれました🤣

唐揚げ

ごめんなさい、クソ野郎ですね。

じゃああんたはチンコ切る手術して痛くてもセックスするんだね?自分の気持ちも考えてくれない人とはこっちから離婚だよ?もちろんそんな父親要らないから、子供にももう会えないよ?
妻を大事に出来ない男が子供大事になんてできるわけないからね?

と、ガツンと言ってやりたいです。

1度無理にやって怖くなって2度と出来なくなってもいいの?
くらいは言ってもいいかもしれませんね。

産後1年くらい待てよって思います。
こっちは命かけて産んで身体も心もボロボロなんだよって感じですよね。

ご主人わかってくれますように😢

👶🍑👶

産後2ヶ月なんて絶対無理です😰そのぐらいの時1度チャレンジして痛かったので途中で止めました😭1人でするなりして我慢して欲しいですね。。。
この間産後5ヶ月半でゆっっっくりしてもらってやっと最後までできたくらいです💦

はじめてのママリ

わかります。胸触られるとイラッとします😡🗯💢笑 切っていると、摩擦で痛いですよねー。ローション使ってますが痛い時は痛いです!でも経験していない男からするとナニソレ?って感じですよね〜〜実際にチンコ切られたこともなければ痛みもわからないと思いますし。
ただやっぱり旦那の気持ち考えると、求められなくなってもイヤだし、ずっと我慢してくれているし、余裕がある時は手でやってあげるのはどうですか?😊育児していると、寝不足だし、家事育児で忙しいけどやっぱり男性の性欲って大切だと思うので、、、!