※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
お出かけ

旅行にもっていく赤ちゃん用のボディソープいつもシャボン玉せっけんの…

旅行にもっていく赤ちゃん用のボディソープ

いつもシャボン玉せっけんのベビー用の泡で出てくるタイプのもので全身洗っているのですが、
今度旅行にいくことになり、泡タイプは詰め替えできないため悩んでいます。。
泡タイプで普段洗われている方、旅行の時はどうなさっていますか??

コメント

ママリ

サンプルのベビーソープを持って行ったり、
実家とかにもっていくときはジップロッグにいれてもっていってました!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    サンプルあると便利ですよね!
    私もいつもそうしていたんですが、ついにサンプルを切らしてしまい、、
    ジップロックでもっていくしかないですね💦

• 10月13日
唐揚げ

どうしても不安なら、ボトルごとジップロックにいれて持っていきます!
私は面倒なので、大人用の備え付けのやつ使っちゃいますが😂

• としちゃん

としちゃん

大人のやつでもいいかなーと思ってるのですが、もし荒れたらいやだなと思うのでジップロック作戦でいこうと思います!!

• 10月13日
ママりん

旅行の時だけ固形の石けんにしました✨
必要ならジップロックで持って帰るし、いらなければ処分しちゃっても気にならないくらいのお値段なので😊

• としちゃん

としちゃん

固形せっけんいいかもしれないです!顔だけ牛乳石鹸をいつも使っているのでそれだけジップロックに入れていきたいと思います😊

• 10月13日
なごみ

泡で出てくるベビーソープを入れれる小さい入れ物を100均で買って持って行ってます。
化粧品コーナーの化粧水等用の小分けボトルを置いてるコーナーにありましたよ。

• としちゃん

としちゃん

今日たまたま100均でまさにそれを買えました!
    無事に小分けしてもっていけそうです😊

• 10月14日
  • なごみ

なごみ

良かったですね。家で使っているのをそのまま持って行くと場所とるし、漏れないか心配ですよね。見つかって良かったです。

• 10月14日