※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

私 21 妊娠34w旦那 27義母と義姉と姪っ子さんが大嫌いです。義母は 病…

初めての投稿です(*´ω`*)

私 21 妊娠34w
旦那 27

義母と義姉と姪っ子さんが大嫌いです。

義母は 病院の受付で働いています。
その病院に検診にいくのですが
検診に行くたびに挨拶にいきます。
この前 検診の待ち時間が長くて
疲れてしまい、挨拶にいきませんでした。
そしたら 旦那に連絡が入ってたみたいで
(嫁 今日挨拶きてないけど、今日検診やんな?)
みたいな感じで。。
正直 うぜぇ。
何の用事もないのに LINEしてきたり
ほっといてくれよ。と思ったり…
旦那とLINEしとけばいいやん。
なんで、私にしてくるんやと( .. )

義姉と姪っ子は生理的に本能的に無理なんですよ。
いじめられたりとかはなくて
どっか出かけよーとか連絡してくるのですが、
出かけるのは いいよ。
でも、姪っ子の行動が、優先されるので
妊婦の私からすればしんどいんですよ。
だから、遠まわしに断ったりするけど
どうも 仲良くなりたいみたいで
しんどいんですよ。

うちの親が放置するタイプの人なので
放置してくれよっておもってしまいます( .. )

コメント

Haruki

私も義母が LINEしてこいってひとで
用もないのになんでLINEしなきゃ
いけないんだって感じで…

結局 子供が産まれて 1度も会わせず
疎遠になりました(>_<)

旦那も私に対しての義母の、対応に
腹が立ち 会わないって言ってくれたので
正直助かってます(^ ^)

  • みたらし

    みたらし


    わかります。
    なんの話するん?ってかんじですよね。
    (おはよう)とか送って来んなって
    かんじですよね。( .. )( .. )

    車で10分くらいしか離れてないので
    過疎にしたくても出来なくて(´;ω;`)
    出来るなら合わせたくないし
    抱っこもさせたくないです´・_・`)

    いい旦那さんですね!
    羨ましいです(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 7月19日
ドスプーギー

私も義母苦手なので、わかります。
挨拶に来るのが当たり前とか思ってるんでしょうか😵そういう自分の考えを押し付けるの大嫌いです(´;︵;`)
うちもそうなので、、、
体調悪い時だってあるし、
赤ちゃんが優先なのでそれでOKですよ!!

義姉さんたちとも行動するのは
今はきついので
適度な距離保ちたいですよね😣😣
私もそういうときは
体調が悪くてって言っちゃいます😰
身体も重いのでゆっくりしたいですよね😭😭

  • みたらし

    みたらし

    わたしも そうゆう考え方大嫌いです!
    しんどいのでいきませんでした。って
    言うと 長々LINEしてくるのも嫌やし( .. )

    体調わるいのですみませんってゆっても
    また、用事つくって会いたい!みたいに
    ゆってきはるんですよ。
    いい加減わかれよ!みたいな( .. )

    • 7月20日
deleted user

えーうざいですね(;´Д`)
挨拶にいちいち行かないといけないとか
何様って感じですね。
てか、こっちは妊婦で歩くだけでも
しんどいんだから話したければ
待ち時間そっちから会いにきたら?くらい
思っちゃいます笑。
姪っ子さんは何歳なんですか?
そっち優先とかほんとしんどいですよね。
そもそも誘わないでって感じですねw

  • みたらし

    みたらし

    本当ですよ!
    私も仕事やからーとか、
    ほな、別に挨拶いかんでええやんって
    思ったり(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    姪っ子は3歳です。
    シングルで旦那に懐き回してるから
    一緒に遊びに行ったとしても
    旦那取られて 腰痛いからさすってっても
    言えない状況になったり、、
    こどもやからわかるけど
    わかるけど はぁってかんじで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳、、、1番うざいときw
    自分の子供はちょーーー
    可愛いんだけどねきっと笑!
    義姉も遠慮しろよってw
    そーゆー空気読めない人達いますよね。

    旦那様も、もう自分の子供生まれるのに
    もっと大事にして欲しいですね!
    子供生まれても姪っ子と遊びそう怒!
    シングルでパパいないかもしれないけど
    それはそっちの事情ですからね。
    あー笑わたしまでイライラしてすみません笑
    とても気持ちがわかるものでwww

    • 7月21日