※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

臨月中にすることについて相談されました。映画館で映画を見たり、かしこまったお店でディナーをするなどのアイデアがありますが、他におすすめのことはありますか?

知り合いがもうすぐ臨月で、産休に入ったこともあり、
赤ちゃんを産む前に何かしておいた方がいいことあるー?と聞かれました。

映画館で映画をみる。
ちょっとかしこまったお店でディナーする。

これくらいしか思い浮かばなかったのですが、みなさんは臨月中こんなことしたよー。あんなことすればよかったなー。
どんなのありますか??

教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)

コメント

ted☺︎

私は旦那と2人でお腹の写真をもっと撮ればよかったなーと思い後悔してます😭
妊婦姿なんて本当貴重なんで…😭😭

• あお

あお

ありがとうございます✨
    確かにお腹の中にいるときの写真て貴重ですよね!妊婦姿のこと伝えてみます✨

• 7月19日
ice cream 🍦

胎動でお腹がボコボコ動いてる動画を撮りました!^_^
出産してからたまに見ると懐かしくなります♡

• あお

あお

なるほどー(*´∀`*)ありがとうございます✨✨
    そういえば私も撮りました♡

• 7月19日
そぅ♡たぁ♡ママ

胎動の動画を撮りましたが……損傷しデータ消えました´›﹏‹`
生まれたら出来ない旦那さんとふたりのデートとか外食とかした方がいいと思います♡

• あお

あお

データ消えてしまったのですね💦その分、これからたくさん動画撮ってくださいね✨
    デート、なるほど♡ありがとうございます(*´ェ`*)

• 7月19日
MAXとき

外食もいいですが、ゴロゴロもいいですよね!産まれたら思う存分寝れなくなりますから󾭠

• あお

あお

確かに産まれたらゆっくりできないですもんね!ありがとうございます(*´ェ`*)

• 7月19日