※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

お医者さんに赤ちゃんの出産予定日を聞くことはできますか?検診で聞けず、赤ちゃんの出てくるタイミングは分からないので心配です。内診では産道が柔らかいと言われました。

臨月なんですが
赤ちゃんが出てきそうな日とかって
お医者さんに聞いたら教えてくれますかね💦

週一の検診してるんですけど
なかなか聞けなくて💦
いつもいつ出てきても大丈夫だね〜っていわれます。
あと今日は内診して産道柔らかないねって言われたくらいです💦
やっぱり出てくるのは赤ちゃんのタイミングで聞いても分からないもんですかね💦

コメント

ちちゃん

そーですね、先生も赤ちゃんが出てくるタイミングは把握出来ないです。

ぶぅ

さすがのお医者も分からないと思います😣💦
こればっかり赤ちゃんのタイミングですね🙋!

ママリ

臨月の時先生にもう産まれそうですか?っていつも聞いてましたが、それはわからないね〜と毎回言われてました😂
まだまだと思ってても、その日の夜に産まれたりとか実際にあるそうです!
ドキドキですよね💓

あい

コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね💦そればかりは赤ちゃんのタイミングですよね☺️
旦那が病院行く度にLINEで「どう?産まれそう?もうすぐ出てくる?」って聞いてくるので分からないって言ってるんですけど先生に聞きなよって言われてw
いつ産まれるか分からないからドキドキですね本当に🥰

晴日ママ

タイミングというか
3日以内に生まれそうと言われたことはあります!
3日目に産まれました笑笑

なぎ

医者でも分からないと思いますよ。

1人目、39wの検診で予定日過ぎると医師から言われたのに翌日昼前には産まれてましたし。

2人目は計画分娩でしたが、朝から促進剤打ってるのに全然痛みが進まずこりゃ夕方以降だなと言われて12時の昼食を出され食べてたのに21分に出産終わってました(笑)

赤ちゃんのやる気次第だと思います。

はじめてのママリ🔰

臨月に1センチしか開いてないって言われた次の日に破水してその次の日にはうまれました😂

なので出産はほんとに赤ちゃんのタイミングだと思います🤤

ママリ

それはわからないとおもいます💦💦
赤ちゃんのタイミング次第なので運動するのみですね☺️💕

三姉妹mama

わからないて言われました(´・ ・`)
赤ちゃんの気分だからねーて笑