※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみこ
妊娠・出産

キッチンと一体になった高さ85cmのテーブルに合うベビーチェアを探しています。ストッケは76cmまでしかないため、困っています。アイデアやおすすめを教えてください。

座面の高いベビーチェア、キッズチェアを探しています。

自宅のダイニングテーブルは写真のようにキッチンと一体になっている造りのため、高さが85cmあります。

そのため大人の椅子が既にハイチェアのような状態で、中々このテーブルに合う子供椅子が見つかりません。

高さが変えられるストッケもmax76cmまでのテーブルに合うように作られているとのことで約10cmも高さが足りず。。。
現在はテーブルに取り付けるベビーチェアを使用していますが、もう少し大きくなったらどうしようか迷い中です。

何かいいアイデアやおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

前使っていたのですが、こういうのはどうですか?
10センチくらい厚みあるので、ストッケとこれでいけると思います☺️

• なみこ

なみこ

ありがとうございます!
    こういう商品があることを知りませんでした✨✨早速探してみます!

• 10月14日