※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県浜松市の佐鳴台にあるヒコウビランというお店に行ったことある方…

静岡県浜松市の佐鳴台にあるヒコウビランというお店に行ったことある方いらっしゃいますか?
キッズスペースがあるとのことで行こうか検討中です!
どんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️
カテゴリーが"喫茶店"となっていたのですが、
"オシャレなカフェ☕"って感じではやっぱりないんですかね?💦(写真じゃよく分からなくて)
友達と3人で行く予定なのですが、他2人は子供いないのでオシャレな感じのカフェの方が友達にはいーのか…と迷っていまして😓

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

おしゃれではないですが、昔ながらの喫茶店という感じですかね🥰
お料理はすごく美味しいです!キッズスペースにはバウンザーやキッズチェアなど完備されていて、完全個室で子連れにはありがたいです。
以前はおもちゃもたくさんあったのですが、コロナの影響でおもちゃは無くなっていました😢

• ママリ

ママリ

やはりおもちゃは無くなっていますよね💦
    でも完全個室とてもありがたいですね😭
    友達はどこでもいいって言ってくれているのでお料理もおいしいならそこにしようかと思います!
    行ったことある方のコメントとても助かりました🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

リプルはキッズスペース
ありますが、料理おしゃれ
ですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんです!リプルと迷っていました😂でもリプルて人気で予約取りにくいイメージで💦先の予約なら大丈夫ですかね💭
    どっちも電話して取れた方にしようと思います🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日