※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

もう旦那と毎日過ごすのが苦痛すぎる片付けても旦那と子供が散らかすし…

もう旦那と毎日過ごすのが苦痛すぎる
片付けても旦那と子供が散らかすし、上の子が寂しがるからってお出かけは常に一緒
旦那が上の子を連れ出してる間に掃除とかしたいのにそれはダメって言いながら、家が汚いって文句言うし
なんでこの旦那と結婚したんだろう
旦那も私といるとイライラするみたいで一緒に出かけてもピリピリしてるし、そんなところ子供に見せたくないんだけどな
しんどい

コメント

ママリ

子供の散らかしは仕方ないと思えても、旦那のはイライラしますよね😔
うちも片付けしないし、しても子供以上に汚します🚽🛀などなど🤦‍♀️
なのに汚いとか普通に言います😑
私は週末実家に娘と帰ってます‼️
平日だけで十分です🙌