※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩の毎日、産後のホルモンバランスからのイライラをただの言い…

旦那と喧嘩の毎日、産後のホルモンバランスからのイライラをただの言い訳俺だって疲れてると言われ、もう疲れました。
最愛の息子と2人で暮らしたい。でも引越しとか離婚とかめんどくさい
毎日仲直りして喧嘩の繰り返しで、旦那のことは好きですが、別居したらどんなに楽かを毎日考えています。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も産後はケンカばかりで1回離婚の話し合いもしたことあります😅

ただ、やはりお互いに現実的ではないことは分かっていたので離婚はしませんでしたが。

ホルモンバランスが崩れると身体も心も疲れますよね。
私の場合、それを夫にぶつけて夫も疲れていました。

なので、ある程度の距離感、依存し過ぎない、間に子供たちがいることでとてもよく成り立ってます。

お互いの友人との付き合いにもうるさく言いません。

ただ、子育てをよくしてくれるので、私も頑張ろうと思えてます。

でもたまにアパート借りて過ごしたいなと思ってしまったりもします…😂

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭好きなはずなんですけどね、、
たまに1人の時間を作ったりすると少しだけ余裕ができて優しくなれる気がします、、、(笑)