※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毛穴の開きや肌のハリが加齢で気になります。ニキビ跡もあり、敏感肌と乾燥肌です。リーズナブルでおすすめのスキンケア商品はありますか?

毛穴の開き 肌のハリが加齢で気になります…😭

もともとニキビ肌でニキビ跡もありましたが、最近 加齢でさらに肌が汚くマスクをはずすのが嫌です。

敏感肌と乾燥肌

高いスキンケア商品は続けられませんが、リーズナブルだけどおすすめの商品などありませんか😭?

よろしくお願い致します。

コメント

メメ

私も乾燥肌なんですが、安いものならハトムギが一番ですね!😃
とにかくそれをビシャビシャになるまで顔にかけて馴染ませて、しっかり乳液で蓋をする。
シンプルですがなんだかんだ良いですよ☺️
そこにオイル足しても凄く良いです🙆‍♀️
高い化粧水とかも使ったことあるけど、結局どっかで躊躇ってケチっちゃうので…笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ハトムギですか✨確かに高いとケチってしまいます…笑
    乳液で蓋ですね❗わかりました😊✨ありがとうございます😭✨

• 10月13日
  • メメ

メメ

後はヒルドイドとKOSEの出したカルテも最近使ってますがもちもちして良いですよ☺️
    今、妊娠中で肌が敏感なんですが気にせず使えて凄く良いです🙆‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヒルドイドは皮膚科でもらい使っています😊
    カルテは知らなかったので調べてみたいと思います❗ありがとうございました😭✨

• 10月13日
れ

キュレルのスキンケアおすすめです!
劇的に肌がきれいになった、というわけではないんですが、荒れにくくなりました❕
保湿力も高いのでしっとりしていいです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルですか✨肌が荒れにくくなるのは嬉しいです😭✨探してみたいと思います!ありがとうございました❗

• 10月13日

上の方が書いてますけど、わたしもハトムギ化粧水です🎵
乾燥肌でしたら、そこに無印のホホバオイルを数滴たらしてお風呂上がりに使うとすごいいですよ♥べとべとしないししっとりします。それだけだと乾燥するので、さらに豆乳イソフラボンの乳液で蓋します。
プチプラだけど、肌もちもちになりますよ~