※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

娘が虫刺されで足が腫れ、熱があります。皮膚科は初めては予約不可で待ち時間が長いため、小児科がいいか迷っています。

二歳の娘が虫刺されにより足が腫れて少し熱を持っています。
医者にかかりたいのですが知人におすすめされた皮膚科は初めての方は予約はできず開いてる時間に来て下さいとのことで上の子もいるのであまり長い時間待ちたくありません。
小児科なら予約もできるので小児科だったらいいのに、、
やっぱり小児科ではダメですよね?

コメント

いちご

虫刺されで小児科いきますよ!
蚊にさされるとおなじようになり、行ったらリンデロンってステロイド系じゃないとなかなか治らないし痒いよと言われてだされました!

  • とまと

    とまと

    ほんとですか(;ω;`*)♥️
    小児科しか連れていったことがなく小児科の看護婦さんもお医者様も優しくて好きで(´・ω・`; )
    皮膚科はなんとなくいろんな世代の人いるのでなんとなく抵抗が、、、
    いって見てもし「うちじゃダメですね、、」と言われたら諦めて皮膚科行きます😭

    • 10月13日