※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近体調が悪く、陽性反応が出たので上尾市の産婦人科について教えてください。病院を迷っています。

ここ最近体調が悪くさっき検査した所
陽性の反応が💞
そこで病院を迷ってます
上尾市の産婦人科で良い所ダメな所教えてください🥺

コメント

かなピンママ

上尾市だとナラヤマさんかひらしまさんか上尾中央総合病院かになります😊✨✨
あとは西口に新しくできた葵さんでしょうか。
私は家が東口なので家から近いナラヤマに通ってます😊
ナラヤマさんは相性によりますが院長や先生方と相性がよければ楽しく通えます😆
助産師さんたちみんな親切だし、頼りになります💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナラヤマさんは金額的にはどうでしたか?💦

• 10月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

初診時は5000円くらいでした。
    妊娠初期の検査で1万円超えしましたが、母子手帳と助成券が出てからは、エコーダイアリーとか特にオプションをつけなければ、助成券内でおさまったりします。
    検査とかあって助成券に収まらない時は事前に受付さんがこれくらい金額かかりますと教えてくれますよ😃

• 10月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

出産費用に関してはナラヤマさんの方がいくらかお安いと聞きます✨✨
    ひらしまさんもお安いようですが、病院が改装してから多少高くなったと聞いたことがあります。
    上尾中央さんは総合病院だからもあり、わりかし高めです。
    葵さんは聞いた話ですが、どこよりも出産費用が高いと聞きました。

• 10月14日
きせ

おめでとうございます💖

私はこないだ初めて成田レディスクリニックに行きましたが、受付の方も先生も悪い印象なかったですよ😊🙌

• きせ

きせ

成田さん上尾市じゃなかったです😂
    私の家からは近かったので……すみません🙇🏻‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞💞

質問なんですが成田さんは女医さんはいらっしゃらないですよね?💦

• 10月14日
  • きせ

きせ

ホームページ見てみましたがいなさそうですね……
    女医さんなかなかいないですよね☹️

• 10月15日
人参とトマト(´・ω・`)

上尾市に住んでますが妊娠糖尿病なこともあり岩槻の丸山病院通ってます。
上尾市じゃなくても助成券使えてます🙆‍♀️
ちなみに最初に成田レディースクリニック通ってましたが、助成券使えました!
(助成券の兼ね合いで上尾市で探してるわけじゃなかったらすみません💦)

何事もなければ成田レディースクリニックで産みたかったです、、ご飯が美味しく、産後のアロママッサージなどもあるそうで口コミがいいです👍