※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

結婚式の招待状のハガキって出欠確認以外に使うことありますか?寝ぼけて…

結婚式の招待状のハガキって出欠確認以外に使うことありますか?
寝ぼけてて前の住所を書いてしまって🤣💦消すためにマスキングテープなどでデコレーションしても大丈夫ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式あげた年は参列者の方に年賀状を送るのでその時に招待状で住所確認してました☺️

• まむ

まむ

なるほど。やっぱり住所はちゃんとしてた方がいいですね!ありがとうございました😊

• 10月13日
shmMaMa

重たくなりハガキの重さを超えなければ大丈夫だと思います😊
結婚式される方との仲の良さにもよるとおもいますが、私は結婚式のハガキが可愛くなって返ってきて嬉しかった記憶があります😊

• まむ

まむ

実姉なので、おまえかーい!と思われそうですが頑張って可愛く誤魔化してみます💦
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 10月13日
りさ

私も間違えて修正ペン使ったことあります(笑)
さすがにないかぁ。。と思い修正ペンと色鉛筆でイラスト描いてごまかしました😜

• まむ

まむ

やっちまった感がすごいです😅
    私もなんとか誤魔化してみます…。ありがとうございました😊

• 10月13日