※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児は大変だけど、子供は可愛い。最近はしんどい日もある。皆も同じよね?

子供は死ぬほど可愛い💕けど
それだけじゃないのが育児です。

娘を溺愛してるし、大好きすぎて大切だけど
やっぱり毎日一緒だと糸が切れてしまう。

最近は怒る😤ことなく過ごしてきたけど
今日は朝から私が超絶眠くて…イヤイヤ期にかるーーく
足つっこんでる娘は私が寝るととにかく叩き起こす。

私もしんどい。
娘は不機嫌。
そのまま外出。
YouTubeみせろとのけぞり、ベビーカーにほんと乗ってくれない。
道端に座り込み、大きなお腹で抱っこ。
ようよう帰ると部屋荒らされてぐっちゃぐちゃ。

今日は全く片付ける気になれない。お皿洗いもしたくない。
もういいやーーって感じです😂

みなさん育児って想像より遥かに超えて
大変ですよね??😂

コメント

★

出産してみて自分の子供は想像以上にかわいいですけど、育児も想像以上に大変です😭
かわいいだけじゃやってられないです!!!
毎日寝不足で疲れます😭
うちも気に食わないとすぐにギャン泣きします😭
毎日お疲れ様です😣