※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
子育て・グッズ

昨夜は30分で寝てくれたけど、今日は公園で遊んだ後眠たそうにない。寝かしつけ諦めるタイミングや方法を知りたい。

抱っこ寝だったけど、昨日の夜は寝たフリ・真っ暗・おもちゃなし・隣の部屋封鎖したら30分くらいで寝てくれました😭✨

今日は朝に10:00~11:00まで公園でめっちゃ遊んだのに
お昼寝させたいのに全然眠くなさそう😭


寝かしつけってどのくらいで諦めたりしますか??
1時間寝たフリしてても寝てくれなくて😭
寝かしつけ出来なかったらその後どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月です!
夜はどれだけ時間かかってもひたすら隣で寝たフリしてます!
最近はやっと
遅くても30分くらいで寝てくれるようになりました😭
昼は寝かしつける余裕がないので、はじめから割り切って寝かせるためにおんぶしてます😅すぐ寝ます!
やっぱりそろそろちゃんと寝かしつけなきゃなんですかね😅
回答になってなくすみません💧

りんご

うちは昼寝のリズムがあるので決まった時間しか寝かしつけないです😅

昼間は寝たフリで寝ないときは抱っこしたり、車に乗せるとすぐ寝ます😂

寝かしつけて寝なければ寝かさなくて良いと思いますよ🌼