※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
家事・料理

最近、旦那が小姑かってぐらい細かくてうるさい。例えば、お昼にそうめ…

最近、旦那が小姑かってぐらい細かくてうるさい。

例えば、お昼にそうめん茹でてお椀に水入れたら、『水入れすぎ~』と言われ私が『だったら自分で入れて』と言ったら『考えていれられないのかよ』言われたり。
『お前が出来ない物は俺が全部やらなきゃいけないのか』とか。

昨日は遅くにお風呂入ってバスタオルを干すの忘れてたのは良いが、『今朝、入ってないんだったら、なんでバスタオルが濡れてるんだよ』とか。

洗濯物干したら、『買った物干しハンガー使わないんだ❗️』
ちなみに、使える物干しハンガーで充分足りていた。Tシャツ類が多かったからハンガーにかけて干したらなんでハンガーに全部かけるんだ。

久しぶりに料理すれば『あーだこーだ』
しなくて『あーだーこーだ』

色々ケチつける旦那はもう嫌だ😣

コメント

えり

ご主人、暇なんですか??💦
水多かったら麺つゆ足せ、昨日遅かったから乾いてないだけだ、今回は必要なかったから使ってないだけだ、逆にTシャツをハンガー以外どうしろと?
って上記の事全て、ちょっと考えたらわかるやろ…。って言いたいですね💦
機嫌が悪いとか構って欲しいとかそういう事なんでしょうか??

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

いっそ全部やらなくて済んだらどんなに楽か!!!!!
それはそれで文句言いますよねぇ😭😭😭
文句言うなら、自分でやってくれ!!!!!でよね

  • クマママ

    クマママ

    本当、文句あるんだったら自分でやれって感じですよね~。

    • 10月13日
クマママ

家事やってくれてるので暇ではないみたいのですが。ギャーギャー言うんだったら、自分でやれって感じですよね。
だから言われたら余計なことして悪かったねと言ってますが、心の中でも
『ふざけんな』と叫んでます。

はじめてのママリ

うちの旦那も口うるさくて、その辺にスリッパ置いてたら邪魔だとか、ちょっと棚が散らかってたら邪魔だとか他にも色々と何か言ってきます。
でも私それ全部無視して、自分のやりたい放題やってたら、旦那も言わなくなってきて、自分で黙って整理してくれるようになりましたよ。笑 

  • クマママ

    クマママ

    うちは言わなくなったと思ったら喧嘩の時に言ってきます。なんでも考えて行動しろってうるさくて疲れます😩

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口が達者な旦那さんなんですかね。なかなか大変ですね。。。!

    • 10月14日