※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目でなかなか寝てくれず、抱っこや添い乳で寝かせようとしても泣き続ける状況です。早く寝てほしいとのことです。

これが魔の3週目でしょうか...😂

昨日の夜7時から寝るまで2時間抱っこして、添い乳して...。
夜中も、ずっと寝るまで抱っこ+添い乳...。
それでも、開眼して寝ません😵

今日も、朝からずっと起きていて抱っこしてても泣き続けます😭

早く寝てくれ...。笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!この前も夜11時から3時ぐらいまでずっとぐずぐずしたり泣いたりで全然寝てくれずわたし悟り開いてました😇笑

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    コメントありがとうございます!

    どうやって悟り開いたんですか😂

    こっちが泣きたくなりますよね。笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず天井見上げます😂
    この前ついに泣きながら授乳しました笑
    いつ終わるのか、終わりが見えません涙

    • 10月13日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    分かります!

    私も、授乳しながら泣いた事あります。笑

    なんか、呆然と天井見上げることありますよね。
    疲れきってる感が凄いです。

    ほんとに、いつ落ち着きいてくれるのか...。
    気長に耐えるしかないですよね😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリでもよく自分も泣きながら子どもあやしたって投稿見かけるので自分だけじゃないんだなってほっとする反面、こっちも頭おかしくなりますよね😂

    夜中も寝ぼけすぎて、あれ今何してたっけが多いです笑
    おむつ替えたんだか、おっぱいあげたのか記憶飛びます😇

    少しずつ大きくなれば楽になること信じてます笑

    • 10月13日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    ほんと、頭おかしくなります。笑
    泣きたいのはこっちだわ。って感じです。笑

    アプリで、記録してるんですけど、たまに記録し忘れてあれ?こんなに何もないっけ?みたいになります。笑

    今が、赤ちゃんにとっても成長著しい時期らしいので、頑張って一緒に乗り越えれたらいいなとと思う事にしました。笑

    ママリで愚痴りながら頑張りましょう😂笑

    • 10月13日