※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出すると悪阻が軽減し、家では何もできないほどつらい。気が張っても不思議なくらい。

外へ出て人と話すと悪阻が嘘みたいになくなる。。
家では立てないくらい、何もできないくらいめちゃくちゃ辛いのに😅
いくら気が張ると言っても不思議過ぎる。。

コメント

ぺぺロン

わかります😳この家で具合悪くなったんだっていうのが頭にインプットされてて家にいるのが苦痛な時ありました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプットされてるのはありそうですね💦😂
    ずっと外にいたら外でも体調悪くなるんだろうな。。って思いますが、たまになら体調も良くなるし、良い気分転換なのかな。。とも思いますね😅

• 10月13日
ままり

分かりますー!
1人目はつわり無かった…と思っていましたが、今思うと、つわりはあったけど仕事をしていたのが大きかったです。
今はしてないので、毎日が長くしんどい感じです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事していたら気が紛れそうな気はしていたけど、、やっぱりありますよね😃
    家にいたらしんど過ぎて、外なんて出られるか!って思うけど、出てみたら妊娠中な事も忘れてしまいそうになります😅ふとした時、ちょっとは気持ち悪いですが💦不思議です。。

• 10月13日