※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

アパート前の家が塗装工事でシンナー臭が気になり、妊娠中の心配と息子の健康が不安。匂いを吸ったが大丈夫か心配。他の方の経験も知りたい。健診で相談予定。

アパート前の一戸建ての家が昨日から塗装工事始まったみたいでシンナー臭がすごいです😭
知らずに窓を開けていたので部屋に入ってくるし外出時息子も少し吸ってしまったというか匂いを嗅いでしまったと思います💦
私もマスクはしていましたが、妊娠初期(5w)なので不安です😭😭
息子は昨日も今日も変わりなく元気なので様子見で大丈夫でしょうか?あとお腹の赤ちゃんにも害がないか不安です。同じような状況でも子供大丈夫だった、元気に生まれた方いますか?
次回の健診で先生にも聞いてみようと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいは大丈夫だと思いますよ😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も最初はそんなに気にしてなかったのですが、過去のママリの相談見てたら不安になってしまって😭💦
    そう言ってもらえて逆に安心しました!

• 10月13日
ひなの

長女のとき当時住んでたアパートの塗り替えがありましたが
影響なかったですよ😉

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!安心しました😭✨
    ママリの過去の相談見てたら不安になってしまって💦
    ちなみにその時はけっこう臭いってしましたか?🥺

• 10月13日