※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご狩り
産婦人科・小児科

大分県内で赤ちゃんを連れて行くのにおすすめの皮膚科、美容皮膚科を教えてください。娘の脚にあざのようなものがあり、毛が生えています。取ってもらいたいのでおすすめの病院が知りたいです。

大分県内で、赤ちゃんを連れて行くのにおすすめの皮膚科、美容皮膚科はどこでしょうか?

娘の脚にはうまれつきのあざ?のようなものがあり、そこから毛が生えています。調べるとベッカー母斑とかそういう感じなのかな?と思うのですが…
本人が気にし始める前に取ってあげられるといいのかなーと思っているのですがおすすめの病院があれば教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )

コメント

またり

駅南のあきこ皮膚科オススメです。
女医さんで、子育て中のママドクターです。
スタッフの方も優しく、完全予約制で待ち時間も少なく済みます。
院内におむつ交換台もあります。

• いちご狩り

いちご狩り

ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
    あきこ皮膚科、検索するとすぐ出てきて気になってました(^^)先生がママさんというのは確かに相談しやすそうでいいですね!

• 10月14日
さーやん

牧野皮膚科はいいと思います!明野にあります。

• いちご狩り

いちご狩り

ありがとうございます!(๑>◡<๑)
    明野通いやすそうで良いです( ´ ▽ ` )チェックしてみます〜♪( ´θ`)ノ

• 10月14日