※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

もうほんとに離婚したいです。子供が殺されそうです。つい最近は10ヶ月…

もうほんとに離婚したいです。
子供が殺されそうです。

つい最近は10ヶ月の娘とお風呂にはいり湯船で自分は寝てしまい娘は歩けはしないので立ったまんま。
今日は何百回も注意している、床や子供の手が届くところにタバコを置くなというのも聞かず置いて、10ヶ月の娘が食べていました。
怒鳴っても、無言で掃除して片付けただけでした。

こんな人のところにも収入が上な場合親権で争っても取られる可能性はあるんですか?

子供の面倒は見ず、休みの日は一日中ゲームか寝るかをしています。
たまに10分くらい見ても、同じ部屋にいるだけでYouTubeを見始めます。
共働きですが、家事育児しません。
そして寝かしつけもしません。
子供が小さい頃でも寝かしつけで抱っこやないてるともううるさい、暑いといって放り投げていました。

コメント

タバコ食べたということでしたが、それはとても危険です!
病院行かれたりしましたか?

• みーくんママ☆

みーくんママ☆

電話したところ、4時間様子見ということで、今のところ何もないです😓
    が、命に関わる事なので親の不注意で死なせるなんて事はしたくないので離婚が1番いい選択なのかなって思ってます。
    が、親権取られた場合の事を考えてしまいます。

• 10月13日
もも

収入は関係ないですよ。よっぽど母親が暴力など無ければ親権は取られないので、共働きで旦那が育児しないというなら離婚が1番かなと思いました…。子供のためにも、ママさんにとっても。親権が心配なら1度役所に電話相談してみるのも一つの手だと思います。

そんな人になぜ頼るのですか?
自分でお風呂入れて、タバコも気がついたら、旦那に注意するより先に、自分で子供の手のどどかないところに置いてはいかがですか?
日記をつける、隠しカメラなどで動画をとる、証拠をあつめ、しっかり争えば、そんなひとには親権いかないとおもいます。
ネグレクトも虐待です。
というか、旦那さんはわが子に興味がないのでしょうか?
離婚もありだと思います。
勇気をだしてお子さんを守ってください。

その様子で親権欲しがるでしょうか?

欲しがったとしても負けないと思いますよ!