※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

夫が禁煙を考えているんですが、アイコスを今まで吸っててうまく禁煙で…

夫が禁煙を考えているんですが、アイコスを今まで吸っててうまく禁煙できた方いますか??ニコチンタール無しの何かを吸ったりしましたか??

コメント

らら

私の友達でアイコス、普通のタバコ関係なく禁煙成功した人たちはほとんど禁煙外来か水蒸気タバコで成功してました👌
タバコの代わりになるもので成功した人はやっぱり口寂しくて常に何か食べててぶくぶくに太ってました😅

• らら

らら

すみません
    下の文少し抜けてしまってました💦
    タバコの代わりになるものを使わずに成功した人です🙇‍♀️

• 10月13日
  • しろ

しろ

お返事ありがとうございます!!
    水蒸気タバコって何かメーカーとかってありますか??いっぱいありすぎてわからなくて😵💦

• 10月13日
  • らら

らら

メーカーめちゃくちゃ一般ありますよ!
    ドンキやネットでたくさん売ってます😊
    フルーツフレーバーとかがあるのでフレーバーを買いに行きやすかったりするのを近場で見つけるといいとる思います🙆‍♀️

• 10月13日
  • しろ

しろ

教えてくださってありがとうございます!お返事遅くなりすみません!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私が妊娠するまでアイコスも紙タバコも両方吸っていました。
ニコチンタール無しのなにかは、気休めにもならないし逆にイライラしたのですぐ捨てて自力で辞めました😅

• しろ

しろ

ありがとうございます!自力はすごいですね!お返事遅くなりすみません💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰🔰

自力で辞めました🙋
代わりの何かは所詮気休めでしかないので、気合で何にも使わずに卒煙しました😅

• しろ

しろ

気合が素晴らしいです!卒煙おめでとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません!

• 11月6日