※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
雑談・つぶやき

出産してまだ2週間ちょっと。なのに旦那がとにかく求めてくる。妊娠中は…

出産してまだ2週間ちょっと。
なのに旦那がとにかく求めてくる。

妊娠中はキスすることもなければ、もちろん
仲良しすることもなかったのに…。

今は私が反射的に避けたり嫌な顔をしてる
らしいけど無意識で分からない(><)

お腹が大きい時は怖くて触れなかったって
言うけど産後の今だって身体はきつい。

産後すぐの嫁にキスしたり仲良ししたいって
普通思うものなのか、、?
身体もぽよぽよだし変化が激しいのに疑問。

コメント

ママリ

産んでくれてありがとうの気持ちから奥さん大好き!になってるんじゃないですかね😂

  • まいら

    まいら

    コメントありがとうございます。
    子どもがお腹にいる時は全く父親としての自覚もあまり湧かなかったみたいで、、

    産まれてからは可愛い可愛いと激変しました😂😂

    旦那に感謝されてると良いんですけどね💦
    あまり言葉にしない人なので分かりませんでした😫

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    実感がわいたんですね〜!✨
    言葉にしない分スキンシップしたいのかもですね😊

    ただ体がお辛いのでしたら、そこは伝えた方がいいですね😭
    うちの夫も産後スキンシップ増えましたが、仲良しはかなり待って貰いました💦

    • 10月13日
こだぬき  地球にやさしい女

うちの旦那も産後2週間くらいで直接は言ってこないですけど、オーラバンバン出してました😂
産まれる前に
「1ヶ月健診で医者から問題なしと判断されるまで何も出来ない」
と教えてたので必死に隠してたそうですが、モロバレでした😂
悪露も終わらなかったし、寝不足も

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    途中で送信してしまいました💦
    寝不足もあったので再開したのは結局産後2ヶ月過ぎたころでした😅

    • 10月13日