※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在23w4dです。7時間ずっと立ち仕事なのですが、それって大丈夫ですかね?

現在23w4dです。
7時間ずっと立ち仕事なのですが、それって大丈夫ですかね?

コメント

ララ

早産とかの恐れもあるえますよ
気をつけた方がいいですよ!!

ぴくみん

私も産休をいただくまでずーっと立ち仕事で寿司屋だったので、重たいシャリなども持ってましたが、意外と大丈夫でしたよ😃
一人よりけりで、先輩の私より遅かった妊婦さんは最後の方ずっと立ち仕事がつらくてお腹が張ってしまうって感じで、お休みをいただいてて、でも無事産まれましたよ😊あまりお腹が張る時とかは無理しないでくださいね😊

はじめてのママリ

私は臨月まで5時間立ち仕事してました!
たまにしんどいな〜と思ってましたが他のパートさん方が変わってくれてたのでなんとか働けてました😂

おたふくなんてん

しんどくなったら椅子に座りますが、大丈夫ならずっと立ちっぱなしで作業してます🙂

体調次第ですねー

Rachel

健診で特に異常もなくて、立ちっぱなしでもお腹が張ったり痛くなったりしなければ大丈夫ですよ👍

ユウ

その人次第ですね😊
私はつい最近まで走り回ってましたが大丈夫な人でした👌🏻
中には日常生活すら大変な妊婦さんもいますから、体調次第としか言えないです😣