※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁と姑の距離って難しいな😓日曜が幼稚園の運動会で、午前中で終わりでし…

嫁と姑の距離って難しいな😓

日曜が幼稚園の運動会で、午前中で終わりでした。
人数制限もあって義父だけきてました。
うちら家族とは別々にきて、帰りも別々でした。

で、もう12時過ぎてたし、下の子の離乳食や授乳もあるから、そのまま自分の家に帰りました。

そしたら、義母は寄るって思ってたらしくてご飯を用意してたらしくて。それを昨日義父から聞かされました。

自分の母親との話なら、事前に「作っておくね」っえ連絡くれるだろうし、なんならこっちから「用意してくれると助かる」ってお願いしただろうな。

とりあえず、謝っておきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはシンプルに誘わない義父が悪いと思いますよ!姑というか、義父、言えと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるかもですね😓
    でも、義母が義父には作っておくことを言ってなかっただろうから、義母が義父に伝言をお願いして欲しかったですね。。。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってなかったなら分かりませんね!私の感覚なら当然夫婦で話してるだろうし、誘わない義父の気の利かなさなのかなと思いましたが。。いずれにせよ言われなきゃ知らんがなですよね。。

    • 10月13日