※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー麦茶は常温でも冷たくても、温めて飲ませるほうがいいですか?ストローマグで持ち運ぶ場合は、温めた麦茶を持っていけばいいですか?

ペットボトルで売ってるベビー麦茶、常温で置いてても冷たい場合は、飲ませる時に温めたほうがいいのでしょうか?
又、出かけるときにストローマグで飲ます場合は、温めた麦茶を水筒などに入れて持っていけばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な考えでは常温でそのままマグに入れれば良いと思います。温めるとなんだか悪くなりそうなイメージが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら白湯のほうが安心ですよね??
    完母なので、外出中の水分補給として飲ますので、白湯でもいいですかね?✨

• 10月13日
ままり

今は常温で飲ませています。

これから寒くなって飲み物も冷たくなるので、たぶんコップに入れてぬるいぐらいにチンすると思います!

うちの子は暖かいお茶はなぜかむせるので、出かける時は特に水筒で保温して〜っていうことはしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で飲ます場合は、軽くチンして飲ましてます!

出かけるときに軽く飲ます程度なので、白湯を持ち歩いてもいいのでしょうか?🤔

• 10月13日
  • ままり

ままり

飲んでくれるなら白湯でもいいと思います。

お水やお湯に溶かすだけの麦茶のパウダーも便利ですよ!

あと、完母なら正直麦茶いらないぐらいです。

• 10月13日