※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩の前駆陣痛がいつもと違いました!いつもは張りと子宮が張る痛みのみ…

昨晩の前駆陣痛がいつもと違いました!!!

いつもは張りと子宮が張る痛みのみでしたが、

昨日は3分→3分→5分→7分→7分→3分
とずっとこんな感じで繰り返していました!
そしてガッチガチに張ると共に、下腹部にツーンとした痛みと重めの生理痛の腰痛みたいなのが30秒〜45秒ほど。

結局9分→10分と伸びていきそのまま痛みも落ち着き寝てしまいました😭

痛みもいつもの前駆よりかなり強かったので病院に電話しようか迷いましたが4時間ほどで遠のいてしまいました😭

お産に繋がるように、雑巾掛けと散歩を行う予定です!

朝から何度か張りはあるものの痛みはなく。



いつも夜に張り出すのでまた今日も張るのかな〜とか。


前駆陣痛から陣痛に繋がった方、どんな感じでしたか?
教えてください☺︎

コメント