※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルス疑いで薬を飲み、症状が改善。自身も微熱や風邪症状で不安。熱は下がったが他の症状が続く。保健所か病院に電話し迷っている。

昨日娘が発熱し小児科を受診したところ アデノウイルス疑いとの事でお薬をもらいました 検査をした訳ではなく疑いです
娘の症状は鼻水熱鼻づまりでした
薬を飲ませたら今日熱もなく食欲もありました

娘のアデノか風邪かが移ったのか
私が37.8度の微熱に鼻水鼻づまりくしゃみ咳痰頭痛胸の痛み倦怠感味臭いがしないと風邪の症状オールスターで困っています😭
味覚障害嗅覚障害があるのが気になりコロナだったら...と不安なのですがやはり濃厚接触者じゃないと検査できませんよね....

今熱を測ったところ36.8度まで下がっていました
皆さんなら保健所と病院どちらに電話しますか...?
熱も下がったし、でもほかの症状は出てるしでなやんでいます

コメント