※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

血圧、普段上80〜90の下50〜60とかです。妊娠中でも上100いくかいかない…

血圧、普段上80〜90の下50〜60
とかです。
妊娠中でも上100いくかいかないかとかでした。


昨日めまいがして
しんどくなって家に血圧計があるので測ると
上121の下97
でビックリしました💦

慌てて横になって深呼吸して1時間してから
測り直すと上97の下60代でした😞

一応、30代で上120下90だと
平均みたいなんですが(ネットで調べました)
わたしの場合低血圧なので
すごくフラフラでした。急激に上がる
危険な血圧は吐き気があると見ましたが
吐き気はありませんでした。

原因はわかりませんが
寝不足とかでなりますか?

今は大丈夫なんですが、、

コメント

のん

寝不足で血圧上がりますよ〜🙋‍♀️