※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。病院に行くべきか不安。妊娠か病気か心配。要様子見後、病院へ行くか迷っています。

病院へ行ったほうがいいのかわからないので、皆さんの意見聞かせてください。

生理はいつも1ヵ月に1度ありますが、遅れることも早くなることもあります。だいたい2.3日ぐらいの誤差です。

8月の15、19、31で仲良しありました。
19日はルナルナでは排卵日付近でした。
いつも通り7日から生理あったんですが、いつもの感じと少し違い、量は生理っぽいんですが4日目にはほぼ茶色いおりもの状態でおりものシートで足りるぐらい。それからはおりものシートで4日ほど茶色っぽいおりものでおわりました。
普通に生理かな?

それから性交行はないです。

そして今日生理予定日6日目ですが、まだ生理がきません…。
来る気配なし。
だけど、少し吐き気や強い眠気があります。
疲れもとれなくて…
念のため検査薬しても陰性…
これからもう少し様子見てそれでも来なければ今月中に病院に行こうと思うんですが、、、

生理だったのが着床出血で検査が遅すぎて検査薬上限越えて陰性とかの可能性あるんでしょうか…

あと、子宮のなにか病気とかもあり得るんでしょうか…😣💦

最初はまさか妊娠?と思ってたんですが、今は病気?と少し不安になっています…😥
ほんとは病院も行くのが怖いです😫

コメント

ママリ

もしかして化学流産かも...??
生理らしき量の出血ということなので...。
着床出血にしては量が多いかな、と思います。
お暇があれば病院に行きましょう!専門の方のアドバイスのほうがいいと思いますので。

• しょうこ

しょうこ

ありがとうございます😌
    やっぱり病院は避けられないですよね…😥

ちなみにご存知でしたら、、、化学流産後の生理って遅れたりとんだりするものなんでしょうか?

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

とりあえず病院には行ったほうがいいと思いますね。初めてって不安で怖いですよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎

お腹の中にもう何も残ってないなら来るはずなんですけど......_:(´ཀ`」 ∠):_

• 10月13日
  • しょうこ

しょうこ

そうなんです…何度行っても産婦人科は苦手で…😥
    空いたとき病院に行ってみます😣ありがとうございます😊

• 10月13日
  • しょうこ

しょうこ

次の日病院行ってきました。
    結果何もなかったです😅
    妊娠もなく残念でしたが、病気もなかったので少しほっとしました。
    ありがとうございました😌

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠してないのは残念でしたね...きっと次はきてくれますよ‼
    とりあえず病気的なものがなくてよかったです‼(ó﹏ò。)

• 10月18日