※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

39週でお腹の痛みがあるが、産む兆候はない。赤ちゃんのタイミングは分かるが、早く産みたい。

お股ツーンと、生理痛みたいなお腹の痛さが増えてきてる🥺
明後日で39週だけどおしるし、破水、前駆陣痛もなんにもないです(笑)赤ちゃんのタイミングってわかってるけど早く産みたいよ~~~🤰♡

コメント

おサルさん🐒

その今きてる生理痛みたいな痛みが前駆かもですよ🙌
私も耐えれる生理痛のような痛みから始まりました🙌

• えむ

えむ

そうなんですか😳
    前駆陣痛なんですかね??
    これから本陣痛に繋がるまでどのくらいかかるのか気になります(笑)

• 10月13日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

私は1日半かかりました😂
    痛みの間隔がどんどん狭くなり一定になっていった感じです!!

• 10月13日
  • えむ

えむ

私はまだまだのような気がします😣(笑)

• 10月13日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

間隔は測っててもいいと思いますよ🙌
    あとは今のうちにしっかり食べて、寝て体力温存して下さい😊
    もし可能なら痛みがある時に歩いたり、スクワットしたりみたいな運動すると痛みがのってくれたりしますよ😊
    私は前駆陣痛期間の夜に旦那と散歩して次の日の昼から本陣痛開始でした🙌
    いずれにしても後もう少しですね💕かわいい我が子に会えるのを楽しみに過ごして下さいね💕

• 10月13日
  • えむ

えむ

ある程度痛みきたと思ったら数時間後にまたくる。とかでも前駆陣痛なんでしょうか?🥺
    後期つわりも終わり食べすぎなくらいです(笑)
    私も散歩とスクワットしてみます☺️
    あと少し、楽しみに過ごそうかと思います♡♡

• 10月13日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

お腹が張ってくる痛みなら良い痛みだと思うので、是非歩いたりしてみて下さい🙌
    私がそうでしたが、なかなか陣痛がこないことに焦ってしまったひ周りの人の言葉にイチイチ敏感になったりしてたので、みさんは焦らずマイペースに赤ちゃんとのタイミングでゆっくり過ごして下さいね😊嫌でも絶対会えますから😍

• 10月13日
  • えむ

えむ

なるほどです!!
    歩いてみます︎︎☺︎
    そうなんですよ、、周りからまだなの?とかめちゃくちゃ言われるしそんなの自分が1番思ってるわ!と思いながら、、😭
    嬉しいですありがとうございます😢❤❤

• 10月13日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

そうです、そうです😂
    周りが楽しみにしてるのは分かるけど、1番ソワソワして、ドキドキして待ち遠しく過ごしてるのは本人なので、そこはもう聞き流しましょう😊
    私は予定日超過でしたが、無事に生まれてくれました💕
    みさんも、もうすぐです😍
    だから今を楽しんで下さい💕

• 10月13日