※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前で不安。基礎体温は36.5〜37.3℃で微熱あり。下腹部違和感や胃痛、風邪症状も。妊娠しているか不安。1人目の時の症状を忘れた。

妊活中で、生理予定日前絶賛そわそわ中です(笑)産後生理周期が25日から30日の間なのですが、今日は26日目です。基礎体温はかってませんが、4〜5日前から36.5〜37.3くらいの微熱です(体温35度代の時もあるので)生理前のような下腹部の違和感、着床時期と思われる時から、たまにムカムカ、胃痛あり、風邪?も引きました。妊娠してるといいなー!1人目の時どうだったか忘れちゃいました…。

コメント

るんるん

おはようございます!!
私も生理予定日前でソワソワしてます🤣
思わずコメントしちゃいました(笑)(笑)
めっちゃフライングしたい気持ち抑えて今頑張ってます🥵🥵笑

お互い授かってるといいですねー🥰❤️

• りり

りり

コメントありがとうございます!そわそわ仲間いました!心強いです!フライングして陰性だったら悲しいのでやりたい気持ち抑えてます…。
    授かってますように!!

• 10月13日