※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

婦人科からの紹介で日赤での健診がありますが、悪阻と腹痛が続いています。健診の日を変更してもらえるか相談したいです。早めに連絡します。

至急です!

今日から町の婦人科から紹介で
日赤の方に映る予定です。
しかし朝から悪阻が酷く、
下痢では無いですが3日連続で
何故か腹痛を起こしています。

それで私が質問したいのが
今日9時から健診の予定を
当日日付を変えてもらう
後日にして貰う事って可能だと思いますか?
早めに連絡はするつもりです!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

連絡いれれば可能ですよ😃

  • ゆん

    ゆん

    一旦電話だけでもしてみます涙

    • 10月13日
deleted user

変更は可能だと思います。
ただ、妊娠中の腹痛は心配なので、電話んした際に状況を説明して指示を仰いだほうがいいと思います!

  • ゆん

    ゆん


    ですね…
    8:30以降に
    電話連絡してみて下さいと
    連絡貰えたので連絡してみます

    • 10月13日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

連絡すれば可能ですが、腹痛は怖いので婦人科受診した方がいいですよ(´・ω・)

はじめてのママリ

腹痛+双子さんなら、受診した方が安心じゃないですか?💦腹痛は心配ですね😣

ゆん


今は落ち着きましたが
2時から寝れてなくて
8時半までに受診で
自分の運転でなので
ちょっとしんどいかもです涙