※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
雑談・つぶやき

旦那に1日誕生日間違えられました。しかもその誕生日は、私の前にずっ…

旦那に1日誕生日間違えられました。

しかもその誕生日は、私の前にずっと付き合ってた元カノの誕生日。

ただ間違えただけなのはわかりますが、前にもたまたまフェスに行った時に元カノのと出会って、しかもその日は元カノの誕生日と言われて。そんなこと私は知ったことじゃないし、知りたくなかったのに。

なんか育児疲れでメンタル弱ってるからか涙が止まりません。

そんな私を見てパパに何されたん?ってすごく心配して抱きしめてくれた長男。

息子はそんな無神経な男に育たないように願うばかりです。

うちの旦那は本当無神経なのでしょっちゅうですが、みなさんは
旦那さんにちょっとしたことだけど、傷つけられることってありますか?

コメント

loamrve

ありえない…
私も昔は散々傷つけられました💧無神経な旦那に

• うめりんこ

うめりんこ

男の人ってこんなものなんでしょうか。何故まず言葉に出す前に頭で考えられないのかと不思議に思えますよね…。怒りより悲しさでした。こんなに毎日頑張ってても、こんな仕打ちかよと。

• 7月19日
  • loamrve

loamrve

それわかります!!!!!
    なんで発言するまえに考えないのかわけわからないです!
    考えたらわかることなのに。
    私も元カノのとこで散々傷つけられました…

• 7月19日
  • うめりんこ

うめりんこ

自分の中では自慢なんですかね?私の話は聞きたがらないのに。もう今後誕生日祝われても全く嬉しくないし、私の誕生日はしないでって言いました。

• 7月19日
  • loamrve

loamrve

1日ちがいってのがほんと偶然にも迷惑すぎますね💢
    焼きもちやかせたいのかなんなのか腹立ちますよね💢
    私散々ぶちギレてきても聞きたくもないこと散々言われてきました💢

付き合ってるときは元カノと住んでたとこの近く通ったら、『なんかあの家に帰りよるみたいやん😁』とか、私が友達とメールしてたら誰とメールしよん?って聞いてきたから、あきっていう親友って言ったら、『俺の元カノと同じ名前やん(笑)』とか、付き合ってるとき用があって実家にいって初めてお母さんに会ったあと、帰りの車の中で『あれ?あきちゃんじゃないって思われたかもね(笑)』とか💢💢💢💢

• 7月19日
うめりんこ

わかります(−_−;)それを言ってこっちがいい気分にならないに決まってるのに言うところ。

私もそういう喧嘩すごく多かったです…>_<…あと元カノとの写真をずっと大切にアルバムに入れてて。本当腹が立ちました。

結婚して私との生活の方が長くなって最近はそういうのがなかったのに、いやな思い出が色々蘇ってきました。

本当なんで1日違いなんだろう!!彼女は悪くないけど!!!

しかも私の誕生日その前の日だよって言ったら、え、違うやんのの日やろっって言ってきた旦那。

なんで自分の誕生日間違えるねん。なんで非を認めへんねん。何焦ってんねんと色々腹が立ちました(−_−;)