※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

ただの愚痴です芸能人、モデル、一般人って絶対毎日インスタで女を調べ…

ただの愚痴です

芸能人、モデル、一般人って絶対毎日インスタで女を調べる旦那、、本当に気持ち悪い🤮
好きだし育児も休みの日はやってくれる方だけど
気持ち悪くて優しくできないし嫌になります、、
2人目の妊娠後期の時にそれを知って情緒不安定で自分の身体がどんどん変わって辛いから少しの間でいいからそうゆうの見ないで欲しいなって言ったらなんでお前に命令されなきゃ行けないん?無理。って言われ変わらず次の日から毎日見てます🤮
はあ、、本当に気持ち悪い、、

コメント

おぎゃ

うちの旦那ではありませんが
Twitter(男)でフォロー、リツイート、いいね欄がほとんど女の人がいてキモいです。笑

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😊ほんっとにキモイですよね!笑主人のインスタは男友達より女友達、見知らぬ女が圧倒的に多いです笑
    そして私はブロックされてます謎です笑

• 10月13日
えびぴらふ

女に対しての執着がなんか嫌ですよね。。。
私自身インスタしてないので、主人がそうゆうことやってるのか謎ですが…もしやってたとしたら、気分良くないですよね。
あんた父親なんだから、、、、雄感ださないで、って感じ。気持ち悪いですよねㅠ

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😊もう本当にその通りです!!意識レベルで見てて気持ち悪いです笑
    そのくせ私はブロックされてて謎すぎます笑
    私がインスタに載せてる子供達より見知らぬ女の方に興味を持つ時点で気分悪いです👎

• 10月13日