※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな♡
子育て・グッズ

来年度4月から加須市の保育園に入園予定です。どこの保育園が人気で避けた方がいいか分からないので、教えていただけますか?

来年度4月から加須市の保育園に入園予定です。

来月申請するのですがどこの保育園が人気でやめといた方がいい保育園があまりよくわらなくて…

参考までに教えて頂けないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見学されないのですか?

はじめてのママリ

加須市内の保育園に通っています!

見学が必須だったと思いますが…

みなみ保育園、三俣保育園は人気があるみたいですよー

上の方がおっしゃってるようにみなみが1番人気です。支援センターがないので実際の雰囲気はわからないです。見学するか入園しない限り雰囲気わかりません。
次は三俣かな〜広いし、支援センターとかすくっ子で参加できるので雰囲気がわかります。外部の人が参加できるイベントが多い園な印象です。
その次は加須かな〜。支援センターの先生方が優しいし、学童もあるので加須小学校に通うなら候補に入れると良いと思います。
とにもかくにもまずは見学なり支援センターで利用してみてはどうでしょうか?