※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

美容院に行くのにいつも義実家へ預かってもらうのですが今回迷っていま…

美容院に行くのにいつも義実家へ預かってもらうのですが今回迷っています。
義母はいい人で面倒見もいいので預けてもいいのですが
義父が嫌で、娘もめちゃくちゃ泣くし
なにより先日義父と旦那が私の悪口を言っていて旦那が、
義父と電話してる時に私がめちゃくちゃ嫌な顔をしてるとか告げ口してたり、なるべく義父に会いたくないんです。
でも娘を美容院に連れてって泣いてても可哀想だし、、
こういう場合義実家へ預けますか?意見聞かせて欲しいです

コメント

deleted user

わたしは一時保育つかいます。
子供のカットokの美容院だとiPadで動画みせてくれて待たせてくれたりしますよ☺️

ゆうママ

子連れ歓迎の美容室はありませんか?
キッズスペースがあったりするような。

私は美容師ですが、子連れ歓迎のサロンなのでキッズスペースやiPadで遊べたりDVD見れたりします。
手が空いているスタッフがいれば見たりもしますよ!
そういったサロンが近くにあれば良いのですが、、(><)

碧

私なら一旦美容室は先延ばしの、子連れOKや託児室あるところを調べて行くか。旦那休みの時に見ててもらうか。
にします😊