※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoyo
妊娠・出産

15日に検査薬で陽性、25日に産婦人科へ行く予定です。妊娠線のクリームについて教えてください。

15日に検査薬で陽性になり、25日に産婦人科に行ってきます😆💕
あと1週間待ち遠しいです✨

皆さんはいつから妊娠線のクリーム塗ってましたか?
またオススメのクリームやオイル等ありましたら、教えてください⤴

コメント

mei

5ヶ月から毎日ニベア塗ってました*\(^o^)/*
妊娠線全然できませんでした(*^o^*)

• mihoyo

mihoyo

おはようございます😄

ニベアですか❗普通の缶とかに入ってるクリームタイプのものですか?
    それとも、ボトルに入ってる乳液タイプのものですか?

あと、塗る場所はお腹とか足とかですよね?

• 7月19日
  • mei

mei

おはようございます*\(^o^)/*
    缶のやつですよ!!
    お腹中心に塗ってました!!!
    お腹大きくなるにつれて旦那が塗ってくれるようになりました^o^

• 7月19日
  • mihoyo

mihoyo

なるほど❗ちょっと気が早いですが、初めてのたまごクラブを買ってみてみたら、2~3ヶ月ぐらいから妊娠線対策されている方もいるみたいで、しかも、妊娠線用のクリームとかオイルが紹介されてたので、どうされているのかと思ってました😅

お腹が大きくなってくると、ご主人の協力は不可欠ですね😌

参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました⤴

• 7月19日
そらc

おめでとうございます\(^^)/
陽性反応見れたら幸せですよね😆🎵

私は妊娠がわかってから、赤ちゃんにも塗れるっていう、安いのを買って塗ってます✨
5ヶ月入ったし、なくなりそうだし、そろそろ東尾理子さんオススメのを買おうかなーと思ってます(о´∀`о)
他のに比べると安くて、容量も多いみたいなので🎵🎵

• mihoyo

mihoyo

おはようございます😄

ずっと不妊治療をしてきたので、陽性反応を見たときの喜びはひとしおでした😌💕
    お陰でこの3連休、幸せな気持ちで過ごすことができました✨

教えていただき、ありがとうございます⤴
    ちなみに、今使われているものはなんというものですか?
    東尾理子さんオススメのは。。ネットで検索すれば出てくるんでしょうか。。

• 7月19日
  • そらc

そらc

私も不妊治療してたのでわかります!!
    心拍確認出来た時は、もっと幸せでしたよ😆
    だから、不妊治療してた東尾理子さんのならいいかなーと思っているんです🎵🎵
    http://cosmecollege.com/ff-bl01_ff-bm01/hr_sp.html
    幸せな気分で連休過ごせて良かったですね😆

今はTweetybabyというのです😄
    乾燥がよくないみたいなので、今から保湿しとけばいいかーくらいの感覚で使ってます😄

• 7月19日
  • mihoyo

mihoyo

そらcさんも不妊治療されてたんですね✨
    今月はタイミングも合ってなかったので、まさか!という気分でした😆

25日の通院時は、胎嚢が確認できるかどうか?ぐらいなので、心拍確認できるまでは心配ですが、楽しみです😌✨

Tweetybabyですね❗ありがとうございます⤴
    東尾理子さんオススメのも見てみます✨

そらcさんも素敵なマタニティライフを送ってくださいね😌

• 7月19日
  • そらc

そらc

そんなもんですよね😅💦
    赤ちゃんって敏感な時はこないんだなーと実感しました😌
    私なんて、結婚式だから今月は旦那のタイミングで。と不妊治療やめたらその月で出来てびっくり(笑)

胎嚢も確認出来るだけで幸せですよね💕

妊娠線できないように、お互い頑張りましょう\(^^)/
    体質みたいですけどね😅💦

• 7月19日