※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
その他の疑問

最悪です…この時間に、車が自宅の駐車場に入りません…実家から母が引越…

最悪です…
この時間に、車が自宅の駐車場に入りません…
実家から母が引越して来るタイミングで、今まで自分が乗っていた車より大きい、実家の車も持ってきました。

車庫入れしようとしたら入りません( ; ; )

前もってメーカーの方に、同車種を試乗車で車庫入れしてもらい、物理的に入ることは確認済みなのですが、切り返し方を間違え身動き取れなくなりました。
メーカーのサポート窓口経由でJAFにお願いすることになりました。
幸い、私道でこの時間帯は人が通らないし車を持ってる世帯も他にないので事故の原因になったりはしないのですが、車庫入れできなくて呼ぶとかご近所さんに恥ずかしすぎるし、万が一通る方がいたらご迷惑なので、こんな時間に外でひたすらJAFの方が来るまで待ってます…
泣きたい気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ママリ

うわぁ........
明日からお昼間に練習してコツ掴みましょ....
暗いと分かりづらいですから難しいですよね...( ºᄆº )…

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

コメントありがとうございます!
    JAFの方がとても親切に入れ方のコツを教えてくれながら車庫入れしてくださいました😭
    暗いし、私道も狭く、お手上げでした💦
    練習も勇気いりますが、明日からやってみます!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

無事おわってよかったです!!練習ふぁいとです!( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎慣れてないと車庫入れって難しいですからねぇ、、

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ありゃ、大変ですね😭早く休みたいですよね💦コツのいる車庫入れは慣れるまで大変だから仕方ないですよ😭

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

コメントありがとうございます!
    明日は朝9時から荷降ろしがあるので、本当早く休みたかったです💦
    慣れるまで…またJAFのお世話にならないか恐怖でしかないです 泣
    JAFの方も、これは大変かも、と最悪一回り小さい車に買い替えのご提案までいただきました😅

• 10月13日